photo-追いコン-

 

 

追いコン 2011/3/26

 

今年の3月26日に、

今年から社会人になる角谷さんの代の方々と4年の押田さん、渡辺さんの追いコンをしました!

3月11日に起きた地震で、体育館が使えなくなり、

送別試合は中止になってしまい、一時はどうなるかと思いましたが

OB・OG、 現役、みなさんのおかげで追いコンを開くことができました。

みなさん、ありがとうございます!

 

それでは追いコン スタート!

 

みなさん、笑顔ですねって・・・川島さん、白目むいてます!(笑)

現役よりもOBの長内さんの方が元気みたいw

稲葉はなんちゅー顔してんだ(笑)

渡辺さんにかぶっちゃってますよっ!

って、何事もないようにしているOB2人と

奥で人知れずポーズを決めるなるみちゃん(笑)

 

 

さて、ところ変わって2次会!

え?1次会の続きが見たい?

自分が楽しんじゃって、撮るのを忘れてしまったんだから仕方ない。。

まず、角谷さんから一言!

ネクタイ巻いて、アンガールズの物真似を決める角谷さん・・・尊敬します!

イッチーさんから一言!

やっぱり、落ち着いて聞いていられますね。こんな風に落ちついて物を言えるようになりたいなあ・・・

渡部さんから一言!

元ひよこの渡部さん。渡部さん、鈴木さん、稲葉・・・雰囲気が似てると思うのは私だけでしょうか

 

宴会部長の長内さん&田島さん。

この名コンビが見られなくなってしまうのは、寂しいですね~

長内さんと、実は"セットン"だったことが発覚した川島さん。

また、練習でスパイクの見本を見せてほしいです。。(笑)

次は押田さんから一言!

この鈴木さん、面白すぎるでしょ(笑)

最後に渡辺さんから一言!

渡辺さんのハートをGETするのはこの俺だ、と言い合った場面もあり(?)

そんなときでも淡々と繕う渡辺さんの落ち着き具合がさすがでした

ホントに楽しい追いコンだったと思います ^^

繰り返しになってしまいますが、参加してくださった、多くのOB、OGのみなさん、

ありがとうございました orz

また、協力してくれた現役のみんな、ありがとう!

 

もどる